10/23/2017

「渋谷ルデコねこ写真展終了」しました。




10月17日から始まった
渋谷ルデコねこ写真展、昨日無事に終了しました。
期間中、天候に恵まれない中
たくさんの方にお越しいただきました。
本当に有難うございました。
せっかく来ていただいたのに在廊していなかったり
たまたま席を外していたりで
お会い出来なかった方には申し訳ありませんでした...

金曜の夜には
星野さん、河井さん、蔵人さんとトークバトル。
貴重な体験をさせていただきましたが
やはり人前でのトークは苦手です...

最終日には、アートディレクターの三村漢さんの
まさかの出展者全員に対してのレビュー
プリント、展示方法、写真に対する心構えなど
本当に勉強になりました。
まずは作品の前で足を止めていただけること
客観的に作品と対峙すること、
今回のような展示者の多いグループ展では特に
セレクトが大事かもしれません。
個展だと、また違うでしょうが。


全国各地から集まった作家さんとの交流や
新たな出会いもあり
あっという間の6日間でした。

会場には来れなくても
SNSなどで宣伝していただいた皆さま
陰で支えていただいたジャパンクリエイトのスタッフの皆さま
主催者の星野さん、本当にお疲れ様でした。
有難うございました!




2018年
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展の開催も決まっています。
出展できるかは分かりませんが...





***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆16人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。