3/03/2018

夜明けの頃

RICOH GRⅡ


夜が短くなったと思ったら
そうか、もう3月なんだ。

バタバタしている日常だけど
確実に春は近づいて来てるんだなぁ。


***

「お知らせ」

池袋WACCAでの「東京猫色写真展」
イベントとしての会期は終了しましたが
WACCA様のご厚意により
2Fの空きスペースにて展示延長となりました。
池袋へお越しの際は、是非WACCAへお立ち寄り下さい。
東京に暮らす猫たちが皆様をお待ちしています。


***

「相棒」

Nikonユーザーとして
使ってみたいカメラD850が届いた。
まずは、お互いのことを探り合いながら
徐々に関係を深めていけたらいいな。
長く付き合えますように(笑)





***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆15人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。