5/21/2018

1位になったことなんて、遥か昔だ....



5月11日(金)~15日(火)
京橋にある隠れ家的ギャラリー、メゾンドネコで開催された
猫とも新聞公募展「猫(きみ)がいてよかった」
たくさんの方に足を運んでいただきました。

今回、展示の試みとして
人気フォトコンテストというのがありました。
ご来場いただいた方に気に入った作品に投票していただいたのですが
なんと、1位になりました!
この作品は僕にとっても思い入れのある作品で
このシーンに出会えたことに感謝しています。
何かで1位になるなんて、小学校の運動会以来かな(笑)

会場に足を運んでいただいた皆様、
投票していただいた皆様
SNSなどで応援していただいた皆様、
そして声をかけていただいた猫とも新聞様、
本当に有難うございました!


***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆15人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。