7/04/2018

小さな競馬場に暮らす猫たち

NikonD5+AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

いよいよ1週間後の11日(水)から
第3回横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展が始まります。

前回お伝えしましたが
今回の僕の展示は
「小さな競馬場に暮らす猫たち」
競馬場に暮らす猫たちの日常を
大きなプリントで9枚展示させていただきます。

今回もタイアップ企画として
CANON PHOTOPRESSOで写真集を作りました。
https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/8705148050
良かったら覗いてみてくださいね。


会場MAPです(画像クリックで拡大)
僕はブースナンバー1、
受付して入場していただいたらすぐのスペースです。
今回も前回同様、星野さんの対面になります。


14日(土)15日(日)は、山下公園をメインに行われるイベント、
横浜スパークリングナイトが開催されます。
写真展終了(~19:00)後の19:30~花火大会が行われます!
もちろん赤レンガ倉庫からも間近に見えます!
http://www.y-artist.co.jp/sparkling/
ねこ写真展を見てからの花火大会いかがですか?


今のところ僕の在廊予定は
12日(木)、13日(金)、14日(土)、15日(日)
いずれも12:00からの予定です。
皆様のご来場心よりお待ちしています!




***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆15人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。