6/13/2019

夜猫スナップ




こんな真夜中に
大きなカメラとレンズで構えてる男がいたら
君だけじゃなく、誰でも驚くよね^^;


撮影データ
NikonD850 
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
f/2.8  ISO6400


***


数年前までは
大きな一眼レフを持ち出しての
撮影が当たり前だったけど
今の僕にはそれは気分じゃない。
元々、大きなカメラは苦手なのもあるけど...

仕事では仕方ないにしてもプライベートでは
小さくて写欲を満たしてくれるカメラがいい。
X-Pro2は今のところ僕には理想的なカメラ
広角レンズを早く買わなきゃな^^;


***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。