7/08/2019

雨の七夕




七夕飾りの小さな街。
あいにくの雨だけど
これも七夕色の夜だよね。
もし短冊に願い事を書くとしたら
「心も体も健康でいさせて下さい」
これしか無いなぁ...


***

先日、仲間との飲み会へ。
まあ、話題は東京猫色になるよね。
退会して1ヶ月か...
実はあまり退会した実感が無くて^^;
撮影していても、
「これは東京猫色向きだなぁ」なんて今だに思うしね。

会話の中で
僕が退会した事も影響ないって言われて
頼もしく思うと同時に少し寂しかったり...(笑)
これからは
同じ東京の猫を撮る者として
東京猫色のライバルとなれるように頑張らなきゃな〜

***

撮影データ
X-Pro2 + XF35mmF2 R WR
PROVIA
f/2  ISO1250





***



☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。