7/13/2008

gathering for having chat 子猫の時間


NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


吹き出しを付けたくなりませんか?(笑)

穏やかな気持ちで接していれば
色んな表情を見せてくれる。
猫って人の気持ちに敏感だと思うから。

6 comments:

  1. 日向ぼっこ7/13/2008

    三毛ちゃん
    「兄ちゃん、兄ちゃん、こ~んなでっかい
    ねずみがいたよ!丸々太ってる奴!」
    きじ猫
    「えっ~、まじで?遊びがいがありそうだな~。どこにいたの?」
    きじ白
    「・・・でも、ちょっと、怖そ~・・・。」

    吹き出しつけてみました。^^

    他の方もどうぞ!もちろん、MARさんも!^^

    ReplyDelete
  2. こんばんは!あんまりいい写真ばかりなので、逆にコメントしずらいSONEでした(笑)

    東京に移られてからのほうが僕的に好みのネコ写真が多いような・・・。弱弱しい光で明暗と表情を意識した写真も、この3匹のしぐさを見事に捕らえた写真も、素晴らしい~です。おいつけない~。

    ReplyDelete
  3. ☆日向ぼっこさん
    あはは、かわいい吹き出し有り難うございます。
    僕が吹き出しつけると、皆にひかれてしまいそうなので(笑)

    ReplyDelete
  4. ☆SONEさん
    東京に来てからのほうがいいですか?SONEさんにそう言っていただけるとほんと嬉しいです。
    最近、やっと舞い上がることなく自分の作品を撮れるようになった気がします^^

    ReplyDelete
  5. 初めまして!東京猫語りより伺いました。
    家族で動物好きなんです。
    この猫達は、何の相談をしているのでしょう・・・可愛いですね。
    真剣な顔つき、活き活きと写しだされた写真に癒されました。
    ゆっくり、みせて頂きたくてリンク戴いて行きます!

    ReplyDelete
  6. ☆Luna1203さん
    『東京 猫語り』から来ていただいて有難うございます。
    動物好きな方に来ていただいて嬉しいです。
    猫の写真も立派な動物写真だと思っているので^^
    リンク有難うございます。空の写真なんですね。素敵な写真をこれからも見せてくださいね^^

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。