1/08/2019

第2回 猫とも新聞「猫がいてよかった2019」に参加します。


人×猫写真展『猫がいてよかった2019』
に参加させて頂きます。
街中での猫と人との関係性を僕なりの視点と解釈で撮影した
モノクロ作品をA3+で10枚展示させていただきます。

会期
:2019年1月15日(月)~20日(日)
開館時間:10:00~17:00

会場:埼玉県立近代美術館
  
一般展示室2


一足先に参加される方の全作品を拝見させていただきましたが
猫と人との写真って、やっぱりいいなぁと思いました。
ストレートに猫と人との信頼関係を撮影されていたり
何気ない日常の中に猫がいたり。
それぞれの猫と人との物語、
是非、会場でご覧いただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!




〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-30-1

Tel 048-824-0111

JRを利用の場合
JR京浜東北線北浦和駅西口より徒歩3分(北浦和公園内)

JR東京駅、新宿駅から北浦和駅まで、それぞれ約35分



***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆14人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。