3/02/2008

ちょっと休憩

NikonD200

何かに気をとられた時の猫って
たまに不自然な格好で固まる。
たまらなくかわいいと思う瞬間^^

4 件のコメント:

  1. 匿名3/02/2008

    こんにちは。
    うんうん、それ凄く良く分かります〜(笑)
    この子のいきばのないダラリンとした右前脚がカワユイ♪

    返信削除
  2. makudecoさん
    かわいいですよねー^^シリアスな猫もいいけど
    ほのぼのさせてくれる猫も好きです^^

    返信削除
  3. 匿名3/13/2008

    なんだかこのまま二足歩行で歩き出してしまいそう・・・^^
    アニメの世界の猫に見えるのは私だけでしょうか・・・?

    MARさんのメッセージがとても詩的で素敵だと思いました。

    返信削除
  4. 日向ぼっこさん
    あはは、歩きだしたら、びっくりしますね^^;
    でも見てみたい気もします(笑)
    言葉は、とても苦手なのでそう言っていただけると嬉しいです。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。