8/12/2021

北Qの街猫#20〜雨上がり夜明け前

FUJIFILM X-Pro2 + XF35mmF2 R WR  /  RAW→ASTIA



この時間帯に撮影するのは
1年振りくらいかな。
東京と比べてしまうと街灯が少なくて暗い。
それでも雨上がりの光がそれを補ってくれた。

終電で出かけて始発まで
猫たちを撮影してた日々を思い出して
懐かしく感じたよ。


***


随分と更新が開いてしまった。
7月は一度も更新してないのか^^:
それでもこのブログを覗きに来ていただいてる皆様
本当に有難うございます。
もう少し更新頻度を上げていけるように頑張ります!

7月は懐かしい友人に会ったり
ちょくちょく海に出かけたり。
見るだけじゃなく、泳げる海が近くにあるのは
やっぱりいいです。しかも人が多くないし。
友人が北九州に遊びに来たら、連れて行きたい場所だなぁ。

そうそう高校生の時以来の到津の森にも行ってみた。
規模は縮小されてたけど、今の方が好きだな。
大人も楽しめるし、今度は夜に行ってみたいな。

先日、一回目のワクチン接種に。
注射嫌いなんでビビリながらだったけど、
チクッとしただけであっけなく終わった。
副反応も聞いていた通り、次の日腕が痛いのと微熱。
あとは倦怠感が一日続いたかな。
二回目の方が副反応も大変だと聞いてるので怖いなぁ。
ここに来て、北九州も新規感染者が2日連続で最多更新。
また色々と計画が延びてしまったよ。

台風が通過してから一気に涼しくなった。
朝晩は肌寒いくらい。
涼しいのはいいけど、ずっと天気悪いし
秋の気配というよりも梅雨に戻った感じだなぁ。




到津の森



ドライブ中に見つけたひまわり畑。観光用じゃなく野生っぽかった


友人の職場に遊びに行ってみた。フクロウがめちゃくちゃ可愛いかったなぁ。







***


日常BLOG「in Daily Life」も宜しくお願いします。

  








0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。