7/21/2008

meet up


NikonD200 AF-S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G(IF)

土曜の夜、ブログで仲良くさせていただいている

SONEさんピュンピュン丸さんにお会いする事ができた。

SONEさんは写真で、ピュンピュン丸さんはデザイナーとして
それぞれ活躍されています。雑誌関係の仕事の事など、
僕には知らない世界の話が聞けて、ほんと勉強になりました。
お二人とも、気さくな方で、人柄がブログに出てるなーと納得。
猫の事、写真の事、仕事の事、話は尽きませんでした。
おかげで、終電に乗り遅れたのは、ここだけの話です(笑)
猫を撮っている、それだけで、こうも打ち解けられるものなので
しょうか?(笑) やっぱ、写真って素晴らしい!

『東京 猫語り』のメンバー、陶芸家のsizimaさん
素敵な出会いがたくさんある。
これだけでも、東京に来た価値はあると思っているし、猫の写真を
撮っててよかったと思う事でもあります。北九州から出て来たばかり
の僕に、声をかけていただけるのは、幸せな事だと心から思います。

ただ、ひとつだけ、SONEさん、モニター代えてください。
僕とピュンピュン丸さんが悲しみます(笑)

6 件のコメント:

  1. 匿名7/21/2008

    こんばんわ〜。

    土曜日は楽しかったですねぇ〜。
    ついつい調子に乗って話し込んでしまい
    MARさんに終電を逃させてしまいました、すみません〜。 m(_ _)m
    猫というキーワードだけで
    男3人が飲み屋で熱く話せるっていいですよね。
    周りの人は???だったでしょうが(笑)

    こちらこそ、勉強になりました。
    貴重な時間をご一緒させていただいて幸せであります。
    お二人からもらった良い刺激を忘れずに
    暑いですがこの夏も野良くんと過ごします。

    また、呑みましょう! いつでも参上します。
    その前に、SONEさんはモニター設定変更を!(笑)

    返信削除
  2. 匿名7/21/2008

    こんばんは!僕も楽しすぎて、我が無くなり勝手にしゃべり過ぎていたような・・・。

    MARさん終電をのがしてしまったのですか!?うわーごめんなさい。せっかく良い話を一杯聞かせてくれたのに。

    モニター問題ですね!その後、いろいろ考え直して、家に戻って改めて検証してみましたが、そこには衝撃の事実が!実は僕の認知が甘かっただけだったかもです。この辺、詳しいことは別件で報告させていただきますね。設定変更はしばしお待ちを(笑)

    返信削除
  3. ☆ピュンピュン丸さん
    ほんと楽しい時間を有り難うございました!
    終電の時間、全然気にしてませんでしたー。でも、新宿からなら歩いてでも帰れるので、大丈夫ですよ^^

    僕の方が、質問ばかりしてたような気がします。色々、教えていただいて勉強になりました。
    夜の公園も撮ってみたいのですが、実は暗闇が怖いんですよ(笑)それも、あんなに広い公園だと尚更です。

    また是非、呑みましょう!
    終電は気にせずに^^

    返信削除
  4. ☆SONEさん
    終電、間に合ったのですね!どうだったのか気になってました。
    ほんとに、楽しい時間を有り難うございました!

    SONEさんが、楽しくなってきたら禁煙している煙草を吸うと仰っていたので、
    煙草に火をつけた時は嬉しかったです^^

    こちらこそ、貴重な話を聞かせていただけて有り難うございました。何となく、写真に対するスタンスが3人共似ていたような...。

    モニターの話、僕とピュンピュン丸さんにとって衝撃でした(笑)どんな事実があったのか気になります。

    また東京に来られて、時間の空いた時は連絡くださいね!

    返信削除
  5. 匿名7/23/2008

    こんにちは。
    猫の写真が好きです。
    じゃれてる2匹、いいですね~
    ほかのお写真もいいです。

    返信削除
  6. ☆kahiroさん
    はじめまして。
    僕も猫の写真が好きです^^
    写真見ていただいて有り難うございます。
    また、遊びに来てくださいね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。