9/19/2009

リズム。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

HPを更新しました。
今回のギャラリーは、僕が日々の暮らしの中で出会う猫たちの写真です。
ほとんど、仕事帰りに撮った写真かな。

わざわざ遠くに撮りに行かなくても、たくさんの猫に出会えるんだから
恵まれてますよね。

お暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。
Beloved Stray Cats
http://www.noranekosyashin.com/

6 comments:

  1. わかたか鷹島から帰還たかこ9/19/2009

    白黒ちゃん親子ですか?疾走間がいいかんじ!

    >わざわざ遠くに撮りに行かなくても、たくさんの猫に出会えるんだから

    ですよね~。私も近所とかで会えるし。でも仕事で行った先でも会えてたりするし。

    今日は仕事で鷹島のモンゴル村に行きました。
    馬と羊さんに会えました!
    わかたかたかこ

    ReplyDelete
  2. luna12039/20/2009

    おはようございます。
    HP、早速みせていただきました。
    MARさんの生活リズムの中で出会った猫達を・・・
    ホームの中で、生き生きとした、そのリアルな姿を観る事が出来て感動しました。
    猫達の生活も、走る、ジャンプ、好奇心と
    躍動感にあふれた表現がステキです。
    猫達の瞳がキラキラ輝いている瞬間の描写は流石ですね^^
    トップの仔猫の少し警戒した表情とその周辺の風景も見入ってしまいました!

    ReplyDelete
  3. こんにちは
    羨ましいですね、生活圏の沢山の猫達
    人が沢山いて、ごちゃごちゃした路地、そして猫達
    わざわざ出かけないと猫の写真が撮れない身としては、いいなぁと思うばかりです(^^;

    ReplyDelete
  4. ☆わかたかたかこさん
    いえ、親子じゃないんですよ^^
    今の生活リズムでは、遠くに撮影に行きたくても行けないんですよね^^;
    でも、仕事の行き帰りに、たくさん出会えるので仕事に行くのも楽しいですよ。
    ただ家に帰り着くのが常に遅くなるのが...
    モンゴル村、楽しそうですね^^

    ReplyDelete
  5. ☆luna1203さん
    HP見ていただいて有り難うございます^^
    僕らもそうですが、「生きている」それだけでリアルなんですよね。物を撮っているわけではないので、何か生を感じていただけたらと常に思っていますが、難しいですね。
    TOPの子猫は、初めて地上に降りてきた時の写真なんです。
    いつか、屋根の上に暮らす猫たちのギャラリーを公開しますね。

    ReplyDelete
  6. ☆noguchiさん
    ブログ更新が止まっていたので、気になってました。

    僕も北九州にいた頃は、休みの日に遠出して撮影していました。
    今は逆に休みの日は撮影しない事の方が多いです。
    そのかわり週5日くらいは、何かしら写真撮ってます^^;
    これだけ生活リズムの中に猫がいるというのは、東京は猫が多いという事なんでしょうね。
    それと、通勤に車を使わなくなった事も大きいです。

    是非是非、東京に遊びに来てください^^

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。