9/30/2009

群衆の中の猫。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


2 件のコメント:

  1. 東京の街の猫と、島の猫、
    どちらも人間社会に上手く適応していることが多いのだけれど
    東京にいる猫たちは人間とはどこか冷めた一線を置いていて
    街の主役は自分たちだからな、って云っているような・・・。
    この猫もそんな街の主役だなぁ・・・。

    返信削除
  2. ☆ピュンピュン丸さん
    こんにちは。
    確かにそうかも知れません。
    それと、東京の猫の方が生き方が不器用な気がします。
    特に街の猫は、僕らと一定の距離を保ちますよね。
    なかなか懐に入らせてはくれません^^;

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。