10/31/2009

進化。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

猫も、いつか二足歩行になる日がくるかもしれない...んなわけないですね^^;


☆友人の二人が、それぞれ東京、長野で個展を開催中です。

蔵人写真展 : 猫路地区 名古屋
スヤマサトル写真展: ソコニイルコト 猫といる、町

進化していく彼らを羨ましく、そして頼もしく思う今日この頃ですが
二人に限らず、いつも良い刺激を与えてくれる友人、仲間の存在は有り難いです。
いや、しかし、いつも刺激を受けるばかりの受け身では寂しいので(笑)
僕も、たまには刺激を与える側に....う〜ん、頑張らねば。

蔵人さんスヤマさん、個展開催おめでとうございます!


※蔵人展、行ってきました。
引きの写真だけで、あそこまで魅せるとは...さすがだなぁ。
引きの写真だけで魅せるには、かなりの勇気が必要だし
写真を基礎から理解していないと無理です。
蔵人さんだから成り立つ世界だと思ったし、写真展で見てこその作品でした。
色々勉強させていただいたし、刺激も受けました。
深夜遅くまで、お付き合いいただき有り難うございました!


6 comments:

  1. うぉっ!?
    二足歩行よりも表情にたじろいじゃいました(;^ω^)
    元気がでる写真をありがとうございます☆

    個展いいですねぇ~
    ボクもムカシはしたいなぁ~・・なんて漠然と考えてましたが、
    今では個展ができるレベルの写真すらまともに撮れないありさまです(*´∇`*)開き直ってますけどね!

    MARさんも是非ぜひ!がんばってくださいね!
    期待してますんで!・・・東京は遠いですが。。。

    ReplyDelete
  2. ☆Y'sさん
    Y'sさんの撮る写真のレベルで個展が出来るレベルでは
    ないなんて言われると困ってしまいますね^^;
    僕は、ほんとにまだ東京で個展ができるレベルでは
    ないと思っていますが、いずれは出来るように頑張ります^^
    その時が来たら、もちろん駆けつけてくれますよね?^^

    ReplyDelete
  3. すごく足にしっかりとした
    筋肉が付いている猫さんですね(^ω^)

    ジブリの猫の恩返し思い出しちゃった(*^▽^*)

    いつかそんな日が来たら…面白いですね(´▽`*)♪

    ReplyDelete
  4. ☆☆美穂ぉ☆ さん
    二足歩行できたら、となりの猫村さんみたいに
    なるのかな?
    この子、よく立ち上がるんですよね。
    虫かなんかを追いかけてるんだと思うのですが。
    いつもコメント有り難うございます^^

    ReplyDelete
  5. おでこの模様が可愛い猫さんですね^^

    MARさんをはじめ、みなさんすごいなぁって
    いつもこっそり拝見させてもらってます。
    私もカメさんの歩みで、進化できればって思いますが^^;
    MARさんが個展開く時は、もちろん駆けつけますからねー!
    ぜひぜひ実現させてくださいね^^

    私のような拙いブログをリンクして頂いていて
    それだけでもありがたいのですが
    なんか、更新表示されないようです^^;
    せっかくなので、お時間のある時にでも
    みていただければと思いますm(__)m

    ReplyDelete
  6. ☆peeさん
    ほんと、みなさん凄いですよね。
    こっそりとは言わず、堂々と見てくださいね^^
    個展....いつになるか解りませんが駆けつけていただけるなら頑張らなくては^^

    peeさんのブログ更新表示されないのは、おかしいですね。
    記事を更新する時にPINGを送信してますか?
    更新を通知するにチェックを入れて更新してみてください。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。