8/11/2010

Too Shy

Nikon D700

逃げるわけでも、隠れるわけでもなく
顔をスリスリしながら、たまにこちらをチラっと見つめてくる。
いや、そういうシャイな感じに弱いんだよなぁ。


Kajagoogooの「君はToo Shy」懐かしいな。



6 comments:

  1. ねこ儘8/11/2010

    タイトル見たとき、もしや?と思いましたが
    やはりkajagoogooでしたか^^
    大好きだったDuranDuranと色々と関係のあった
    バンドでよく聞いてましたが、なんかこの曲以外
    あんまり記憶に残ってない^^;
    DuranDuranといえば以前『グラビアの美少女
    (Girl's on Film)』というタイトルで
    ブログ記事アップした事があるんですが
    誰にも気付いてもらえなかった・・・・。
    ボーカルのリマールはここのメンバーとしてより
    『ネバーエンディングストーリー』のヒットで
    ソロとしての方が有名ですよね
    (この時点でギャラ配分を巡ってバンド辞めてる)。

    で、猫ちゃんですが(思い出したようにwww)
    Shyな子らしく、ちょっと拗ねたような
    表情でこっち見てるのが可愛いですね^^
    こういう子ってついつい構いたくなって
    しまうんですけど、逃げられる率も高し 悲。

    ReplyDelete
  2. ☆ねこ儘さん
    こんにちは。
    僕もkajagoogooといえば、この曲しか知りません(笑)
    DuranDuranも懐かしい!ってまだ解散はしてないのかな?
    女の子に人気あったなぁ。
    うん、リマールは、ソロとしての方が有名かもしれませんねー。

    こういう子猫って、調子に乗って近ずくと逃げちゃうんですよね。
    ある程度の距離は保ったまま見てるのが一番、いい表情してくれます^^

    ReplyDelete
  3. MARさん、こんにちは~。
    この記事にコメしたいと思っていてモタモタしていて、
    やっとコメ書いています^^

    同じく私もタイトルを見た瞬間「kajagoogoo」と「とぅ、しゃいしゃーい♪」というフレーズが頭の中で回りました・・・が、私もこの曲しか知りません(^^;

    猫ちゃんの表情たまりませんね~(萌)
    母猫ならずとも抱っこしてスリスリしたくなるような愛らしさですね^^

    ReplyDelete
  4. こんにちは。

    すんません。私はタイトル見て、観月ありさの『TOO SHY SHY BOY』を思い出してしまいました。。。

    確かに、ちらっと見てくるシャイな女の子にも弱かったりしますよね。。
    猫ちゃんは、ちょうどその隙間が落ち着くんですかね〜。
    上のナイロン袋が落ちて、安らぎのひとときを邪魔しないことを願うばかりです。

    ReplyDelete
  5. ☆ゆうたんさん
    こんにちは〜。
    あっ、やっぱり、この曲しかしらないですよね(笑)

    この子、ちょっと体が弱くて心配してましたが
    お世話する方のおかげで、少しづつ元気になってきました。
    まだ触らせてはくれませんが、めちゃくちゃ可愛いですよ〜。

    ReplyDelete
  6. ☆KTさん
    こんにちは。
    KTさんは観月ありさなんですね^^ぐぐって聴いてみよ。

    男はシャイな女の子に弱かったりしますよね(笑)
    気の強い女性にも弱かったりしますが..あー、結局、女性には弱いっす(笑)
    この隙間が出入り口になっていて、最近はここによくいますね。
    少しづつですが、僕を見ても逃げなくなってきました^^

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。