6/29/2011

ありがとうございました。




2011年6月21日から始まった渋谷ルデコでの
写真展「東京猫物語」26日無事に終了しました。

今回僕はその中の企画展として
5Fで「東京・大阪2都猫物語」を大阪の阪さんとやらせていただきました。

初日からたくさんのご来場、心からお礼申し上げます。
北は北海道から南は九州まで、
全国各地よりお越しいただき感謝の気持ちで
いっぱいです。
台湾から、わざわざ写真展だけのために来られた方もいらっしゃいました。

都合がつかず、どうしても会場に来られなかった方
「会場に行きたかった...」そのお気持ちだけで僕らは充分嬉しいです。
有り難うございます(^^)
web上で応援していただいたブロガーの皆様にも感謝です。
会場にお花を贈っていただいた方もいらっしゃいました。
地味な会場が華やかになりました。有り難うございました。

会場を盛り上げてくださったSTAFFの皆様、家族、友人たちにも感謝です。
有り難うございました。
5Fで写真集の販売をしていただいたTOKIMEKIパブリッシングのSTAFFの
皆様も有り難うございました。
素晴らしいポスターまで作っていただいて感激しました。

今回、5Fをお手伝いしていただいた、佐々木京子様、ゆうたんさん、
本当に有り難うございました。
お二人がいなかったら今回の5Fの展示は成立していなかったと思います。
わがままばかり言ってすみませんでした^^;


そして、今回の相方の阪さんにも感謝、感謝です。
最後、お互いの写真集にサインを入れて交換した時に
満足感と、寂しさと、色々な想いが交錯しました。
ゆっくり打ち上げもできない強行スケジュールで申し訳なかったです。
またいつかご一緒させていただけたら光栄です。


メンバー9人それぞれが、色んな想いを持って、参加した写真展でした。
そして終了した今も、それぞれが色々な想いを抱いてると思います。
賞賛ばかりじゃありません。当然、批判もあります。
でも怖がらず参加して、やり遂げたからこそ見えてくるものは、たくさんあります。
経験が僕らを確実に成長させてくれます。


これからも僕らは撮り続けていくと思います。
形は変わるかもしれませんが、いつの日か、また皆様にお会いできる日が
くると思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



「東京・大阪2都猫物語」池口正和



6 comments:

  1. 写真展お疲れ様でした!
    東京と大阪を代表する、お二人の力作展示の会場には
    連日、たくさんのギャラリーの方で大盛況でしたね。

    今回お手伝いさせて頂き、私も多くのフォトグラファーさんと出会えて嬉しかったです。
    雰囲気のある会場は、STAFFである事さえ忘れて楽しませて頂きました^^

    貴重な体験で、とても刺激になりました…
    そして、温かな労いの言葉を有難うございます!

    連日蒸し暑い日、体調を壊さない様に気をつけて下さいね!

    ReplyDelete
  2. ☆lunaさん
    連日のお手伝い有り難うございました!
    多くのフォトグラファーと一瞬で仲良くなれるのも
    lunaさんの人柄ですよね〜。
    今度は、東京から九州に皆で遊びに行きたいと思います。
    本当にお疲れさまでした。
    東京は今日は曇ってます(笑)

    ReplyDelete
  3. ねこ写真展お疲れ様でした。
    素晴らしい猫写真堪能させていただきました。

    事後承諾ですが、私のHPに〝路上のルール〟をリンクさせていただきました。
    熱中症にならないように猫撮影熱中してください。(^^)

    ReplyDelete
  4. ☆ミケトラさん
    会場まで足を運んでいただいて有り難うございました!
    楽しんでいただけたなら幸です。
    リンク有り難うございます。
    はい、熱中症にならない程度に熱中します(^^)

    ReplyDelete
  5.  MARさん、こんにちは。

     写真展に参加させていただき、ありがとうございました。
     MARさんにリンクをお願いしたことが、このような形に結実しました。
     いい思い出になったし、いい経験になりました。
     本当にありがとうございました。

    ReplyDelete
  6. ☆Kiryuさん
    こんにちは。
    こちらこそ、参加していただいて有り難うございました!
    運命というものが本当にあるのなら、メールをいただいたあの日から、こういう風に結実するように決まっていたのですね(^^)
    この経験をこれからどう活かすのかは自分次第ですよね。これからもお互い頑張りましょう!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。