1/15/2012

写真展「東京の片隅で」DM





池口 正和写真展 「東京の片隅で」
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで


会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html


写真展のDMが出来上がりました。
DMご希望の方がいらっしゃいましたら、
件名にDM希望と明記の上、メールにてお知らせください。
straycatphoto☆gmail.com (☆を@に変えてください)

まだまだ先と思っていた個展も、2ヶ月後に迫ってきました。
来月あたりから、ぼちぼち忙しくなりそうです。
東京の片隅に生きる猫たちの姿を
たくさんの方に見ていただけるように頑張ります(^^)



6 件のコメント:

  1. こんにちは!

    個展、2ヶ月後ですか。
    そろそろ色々準備しなければいけないですね。

    個展の成功、大阪よりお祈りしております。


    PS. 個展のDM画像をいただきます。

    返信削除
  2. こんにちは。いよいよですね♪
    準備の方は順調でしょうか?
    個展、必ず見に行かさせて頂きます。

    P.S DM画像頂きました。

    返信削除
  3. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    って、個展をなさるのですね!
    そちらも重ねて、おねでとうございます。
    年々、進歩なさってて凄いですね。
    御成功を愛知の田舎から祈りしております。

    返信削除
  4. ☆cooさん
    こんばんは!
    そうなんですよね〜、そろそろ準備に入らなければですよね^^;
    作品の選択は、審査に出した40点が基準になるのですが
    審査に受かってから約1年後の開催なので、その間に撮影した写真から新たにセレクトする予定なのですが
    そうすると、はずさなきゃいけない作品も出てくるので、迷います〜。
    ブログで写真展の告知、本当に有り難うございます!

    返信削除
  5. ☆kotakuoさん
    こんばんは。いよいよなんだけど、準備は順調とはいえないかな?^^;
    2月に入ってから本格的に準備にとりかかるよ〜
    kotakuoさんも、猫展がもうすぐですね。楽しみにしています!
    ブログでの告知、本当に有り難うございます!
    たまには、飲みたいね〜

    返信削除
  6. ☆ねこ儘さん
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    はい、ようやく個展を開催できることになりました(^^)
    進歩してるんですかね〜?僕自身は何も変わっていない気がします^^;
    ありがとうございます。頑張ります(^^)ご都合つけば是非、見に来ていただければと思います。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。