10/12/2016

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に参加します


横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016
11月2日(水)-11月7日(月)
10:00-19:00(最終日は15:00まで)



「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2015年」展に於いて、
プロが選んだ最優秀作家として特別推薦していただきました。
本当に光栄ですがプレッシャーも感じます^^;
昨年と同様、夜の猫たちをA1サイズで
10点展示させていただく予定です。
それと昨年たくさんの方にご購入いただいた
Art+booksも新たに作成する予定です。
今回もたくさんの素敵な猫写真が
横浜赤レンガを埋め尽くすと思います。
普段なかなか会えない作家さんとの交流も楽しみ。
そしてなにより会場で写真に対して
色々な感想を直にお聞きするのが一番の楽しみです。
112日~7
横浜赤レンガでお待ちしています!





***
☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。