10/17/2017

渋谷ルデコねこ写真展始まります。

NikonD750+AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G



本日11:00スタートです。

昨日、設営に行ってきましたが
A1サイズ、A2サイズの写真が
2段に並べてあったりする中で
僕のスペースは
外光の入る窓の下でA3ノビで横一列....
地味なスペースとなってしまいました。
やはり展示作品は大きい方がいいですね^^;

僕の展示はさておき
6Fはもちろん
各フロアー素晴らしい猫の写真が
たくさん展示されています。
皆様のご来場、お待ちしています!
僕は週末、金、土、日いずれも午後から在廊します。



***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆16人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。