11/01/2007

野良猫写真展のお知らせ

路上のルール photo exhibition

11月22日(木)~27日(火)
北九州市門司港レトロ地区にある
野良猫写真展を開催することになりました。
A3ノビのサイズで約40点展示予定です。
お近くの方は是非遊びに来てください。
会場はレンガ造りのとても雰囲気のある場所です。
2階がすべて展示場になります。
かなり広いので、ゆったり見ていただけると思います。
僕は23、24、25日の午後から在廊予定です。
多くの皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

8 件のコメント:

  1. 個展おめでとうございます!
    行きたい!!
    行けるかどうか間際まで未定ですが、行きたい!

    返信削除
  2. 大きな個展おめでとう!
    行政から声がかかるなんてすごいね~
    たくさんの人にまーさんの生の写真をみてほしいなー。
    そしてこの個展をきっかけに、また新しい一歩を踏み出す
    チャンスとなったらいいね
    わたしもプリントされた作品を見ることができる日を
    楽しみにしてるよ
     
    >またべぇ
    気張らずにぜひ遊びに来てね!もっちカメラ持ちで。
    会場の周りにはのらたちがいるので
    写真スポットもお教えできるよ 

    返信削除
  3. ☆またべえさん
    有難うございます!もちろん、見に来ていただきたいのですが、わざわざ九州まで来ていただくのが・・。でも、もし時間がとれたら一緒に撮影とかしたいですね!決まり次第連絡ください。

    ☆MINさん
    やっぱり写真はプリントが一番だよね。
    今回は北九州のローカルだけど、いつか東京で写真展やってみたいな。

    返信削除
  4. MARさんこんにちわ^^
    MARさんの写真素敵なのでLINKさせて頂きました。
    写真展楽しみですね^^
    勝手ながらFUKUFUKU Photoの癒し系(コメント)にて路上のルール写真展の紹介をさせて頂きました。
    是非、多くの方にMARさんの写真を観て頂きたいので

    返信削除
  5. ikeguchiくん、
    頑張ってますね!
    楽しみにしてます^^

    返信削除
  6. ☆fukufukuさん
    リンク有難うございます!
    写真展の紹介も、ほんとに嬉しいです。
    まだ、写真も出来ていない状態なので少し焦ってきています^^;お近くでしたら、是非見ていただきたかったです。これからも、よろしくお願いします!

    ☆yasushiさん
    Ikeguchi頑張ってます(^^)
    会場でお待ちしてますよー!

    返信削除
  7. お久しぶりです!
    少し期間が空いてしまった間に、たくさん写真がアップされていたので、じっくり見させてもらいますね。
    まずは、こちらにコメント。

    写真展の開催、おめでとうございます!
    準備にお忙しいと思いますが、体に気をつけて、いい個展になりますように陰ながら応援させてもらいます。
    出来る事なら、北九州まで飛んで行きたい!
    そんな気持ちです。
    ブログではなく、この眼でMARさんの写真を是非見てみたい。
    私の夢でもあります。。。いつか、叶う時がくるといいなぁ。

    個展開催のポスター、この写真、すごくいいですね!
    あぁぁぁ、増々行きたいな。。。

    もし願いが叶うのであれば、是非海外の人にもMARさんの写真を見てもらいたい。
    日本人の、繊細さ、表現の仕方、やっぱり海外の写真家と違います。
    MARさんの写真には、ストーリーがあるんですよね。←素人なのに、偉そうな事、すみません。。。
    でも、現実問題、海外での個展はスポンサーがいないと無理ですよね。
    であれば、写真集。私、絶対購入したいですもん!

    返信削除
  8. ☆gatoさん
    お久しぶりです!写真展の準備に追われています。いつか、gatoさんに写真見ていただきたいです!海外で、日本の野良猫たちと写真展・・・夢だなぁ。写真集は、いつか出せる日が来ると信じて頑張ります。gatoさんのブログいつも見てますよ^^拍手だけでなかなかコメントできないのですが、写真展が終わったら、ゆっくり遊びに行かせていただきます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。