7/31/2010

侵入者。


Nikon D700


「東京猫物語」更新しました。


☆お知らせ。
長い間、応援していただいた「4色の猫」ですが
本日ブログを削除させていただきました。
お手数ですが、Linkなどの変更を宜しくお願いします。
たくさんの方に応援していただき嬉しかったです。
有り難うございました!



7 comments:

  1. こんにちは^^

    おお!「東京猫物語」とリンクしている~!
    見ている場所は同じなのに、写し方や視点で雰囲気ってガラっと変わるんですね~。
    あちらでは親子猫の優しさ、切なさを感じますが、
    こちらは油断ならん都会猫さんの生活の一部・・・なんですけど、ちょっとユーモラスな雰囲気も(私だけかな?)。
    仔猫たちが「えい、えい!」って撃退して、大人猫さんタジタジ・・・みたいな^^

    都会の外猫のお母さんは大変だと思います。
    以前、ウチの会社の建物の中庭に1匹の若い三毛猫さんが住み着きました。
    見たところ「4ヶ月くらいかしら?」って思っていたのですが、次に会った時に仔猫にお乳を与えていた姿を見て驚いたものです。それくらい小さいコだったのです。
    決して栄養状態が良いわけではない都会の暮らしの中で、仔猫を育てるということは命を削って与えているようなところもあるんだと思っています。
    お母さん猫、頑張れ。

    ReplyDelete
  2. あの仔猫ちゃんは兄弟がいたんですねぇ。
    「にゃんだ、おまえ!」って、うりゃうりゃしてる
    お手々がたまらないですね♪

    「4色の猫」、沢山楽しませて戴いて
    どうもありがとうございました。
    そして、お疲れさまでした。
    渋谷のあの時を封じ込めた暑中お見舞いが届き、
    感慨もひとしおです。何度も何度も拝見してます^^。
    感謝!額を買いに走らなくちゃ!(笑)

    ReplyDelete
  3. 追記。
    「4色」ブログはその役割を無事に終えることができたんですね。
    伺う直前から読みはじめたブログでしたが、
    読んだ時、これは何かある!期待が膨らみましたよ^^。

    削除前、もう1度読み直しさせて頂きました。
    4色の皆さんのいろんな思いをもう1度辿ることができて
    また「行ってよかったな・・・」と。

    ありがとうございました^^。

    ReplyDelete
  4.  MARさん、おはようございます。
     ご無沙汰しています。

     「ここは僕たちのお家だ。入ってくるな」と言っているのかな?
     自分たちの幸せは必死に守らないといけませんね。

     あれから2か月ですか。
     2か月なのに・・・激動の毎日だな。
     「4色の猫」を見に行くのを楽しみにしていた日々が懐かしいです。
     改めて「4色の猫」お疲れさまでした。

    ReplyDelete
  5. ☆ゆうたんさん
    こんばんは^^
    最近、この場所の猫たちを、ほぼ毎日撮影しているのですが
    色んなドラマを見せてくれます。
    可能なら1日中、ここで見ていたいくらい。
    この写真の猫たちも本人たちは必死なのかもしれませんが
    どこか微笑ましくもあり。本気ならもっと緊迫してますからね^^

    あー、僕も若い母猫何度も見た事があります。
    母猫は、ガリガリに痩せてて、それでも子猫たちを育てていました。
    何か、僕の中にある猫たちに対しての常識なんて、全く通用しないなと
    撮影を続けていくうちに思うようになりました。

    4色のブログ、有り難うございます。
    半年という短い期間の更新でしたが、色々、楽しかったなぁ。
    ギリギリで、ゆうたんさんにも見つけていただいて良かったです^^
    これからは個人の活動にそれぞれ力を入れていきますが
    応援宜しくお願いします。
    あっ、相変わらず、飲みのほうは4人変わらず集まったりするので
    ゆうたんさんも是非!

    ReplyDelete
  6. ☆裏香織さん
    ここには、たくさんの猫が暮らしているんですよ。
    その中で、毎日、いろんな事が起こっています。
    まあ、僕らも同じですよね^^

    4色では、本当にお世話になりました。
    写真、遅くなって申し訳ありませんでした。
    いや、もう無造作に壁にペタッと貼っていただいた方が
    僕の撮る写真らしいです。
    額装すると、どうも猫たちも緊張するみたいで(笑)

    ReplyDelete
  7. ☆Kiryuさん
    こんばんは^^
    幸せって、人それぞれ感じ方は違うのかもしれないけど
    ひけらかすものではなくて、幸せは、かみしめるものだと
    僕は思っています^^

    あれから2ヶ月、Kiryuさんは激動の毎日を送っているのですね。
    どんな毎日なのか、気になりますが、お互い頑張るしかないですよね。
    本当は、お酒でも飲みながら、お話ししたいとこなんですが。
    また、いつか必ずお会いできると思っているので、その時には是非!

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。