9/25/2010

街角。


FUJI SilviF2.8BLACK ILFORD XP2SUPER


朝帰りかな?
ファッションヘルスのシャッターが少し開いてるのが気になるけどね(笑)


2 comments:

  1. こんにちは^^
    あ、Silviで撮られたのですね^^

    フィルムのモノクロってきちんと撮ったことがないし
    フィルムスキャナとかを使わなく(使えなく)なって早ン年^^;。
    デジタルとは設定とか処理とかいろいろと異なるところも多いとは思うので、詳しいことはわかりません・・・が、
    こうやってデジタルのモノクロの写真を一緒に拝見すると
    風合いが違うのだな・・・と感じました。
    フィルムの種類や、シャッターの多い背景とか・・・そんな要素も関係しているのでしょうか?

    朝帰り?の猫さん、
    ファッションヘルスから出てきたんじゃないですよね~?^^;

    ReplyDelete
  2. ☆ゆうたんさん
    最近、Silviを必ず携帯しています。
    あっ、ちゃんとしたBLACKモデルになりました(笑)

    やっぱりデジタルとフィルムは違いますよね。
    それぞれに良さがあって、どちらも好きです。
    デジタルはノイズ、フィルムは粒子、その違いもあります。
    このフィルムは、カラー現像できるので、街のラボに普通に出してOKなんですよ。
    スキャンするのが面倒なら、同時にCDとか、DVDとかに焼いてもらうのも手ですよね。

    ファッションヘルスから出てくるとこを激写したかったなぁ(笑)

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。