9/17/2010

それぞれの視線。


Nikon D700


東京猫物語も更新しました。

2 件のコメント:

  1. ぬぉぉぉ!
    この写真、特に好きかも!
    チビっこギャング集まれり!ですね。

    みんな仔猫だから、
    もしかしたら、みんな揃って大きくなれないかもしれない・・・。
    でも、今、この瞬間はみんな揃って生きることを競い合ってる。
    仔猫だけでありながら、可愛いだけじゃない、
    それぞれが個々の命と個性を持っていることを
    感じさせてくれました^^。

    私が感じる限りでは、この写真はカラーではなく、
    モノクロにした方が良い写真の1枚かなぁ^^
    (写真に詳しい方の意見は分かりませんケド^^;)
    そう思った理由を書くのは大変なのでやめときます^^;

    返信削除
  2. ☆ゆうたんさん
    有り難うございます^^

    そうですね、同じ時期に産まれた子猫たちですが
    成長に差が出てきています。
    子猫といえども、生きる事に関しては競争ですからね。

    この場所でずっと観察していると、それぞれの性格の
    違いを感じることができて、それぞれに感情移入してしまいそうになります^^;

    ん?モノクロで良かった理由、気になります...

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。