7/01/2011

写真集「東京・大阪2都猫物語」本日発売です!

写真集「東京・大阪2都猫物語」


2011年6月21から26日まで東京・渋谷ルデコ5Fで
開催された「東京・大阪2都猫物語」
その写真展が写真集となってTOKIMEKIパブリッシング様ご協力のもと
本日7月1日に
全国の大型書店にて販売されます。

東京の池口は繁華街で逞しく生きる猫たちを
モノクロを織り交ぜて、大阪の阪は大阪の名所を
織り交ぜての猫写真を掲載。

遠方で来られなかった
方や、写真展の思い出を残したい方はぜひ
お手に取って、そしてご購入してくだされば嬉しいです。
また、これから猫の写真を撮りたいと思ってる方にも是非見ていただきたいです。


無名作家ゆえ少量生産となっております。
本屋に並ばない可能性もありますので、ネットでのご注文をおすすめします。


Amazon「東京・大阪2都猫物語」

楽天ブックス「東京・大阪2都猫物語」

セブンネットショッピング「東京・大阪2都猫物語」

HMV 「東京・大阪2都猫物語」

Kinokuniya book web 「東京・大阪2都猫物語」


店頭に無い場合でも下記書籍コードで予約できます。

「東京・大阪2都猫物語」
出版社: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
ISBN-10: 4048990330
ISBN-13: 978-4048990332
発売日: 2011/7/1


写真展での先行販売、たくさんの方にご購入いただきました。
本当に有り難うございました!
慣れないサインもさせていただき嬉しかったです。
東京と大阪、猫の暮らす街の違いや表情の違いなど楽しんでいただけたら嬉しいです。


「東京・大阪2都猫物語」池口正和・ 阪 靖之



2 件のコメント:

  1. おはようございます~!
    「東京・大阪2都猫物語」写真集 全国の書店販売『おめでとうございます』

    私は、先行販売で求めて、家に持ち帰ってからも毎日みては頬が緩んでいます^^
    臨場感あふれる写真は会場の雰囲気が伝わってきます。
    写真の好きな、お友達にお土産に写真集をあげましたが感動していました~♪
    微力ですが、私の方でも「写真集」紹介させて頂きました!!

    返信削除
  2. ☆lunaさん
    ありがとうございます!
    blogでもご紹介いただき感謝です(^^)
    会場のプリントとは、また違った良さが印刷物には
    ありますよね。
    ご友人にも紹介していただいて有り難うございます!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。