7/19/2011

隠れ家。


Nikon D700


隠れ家的な場所って、必要ですよね。
大勢とわいわい楽しくやるのも好きなんだけど
たまに、独りになりたくなる時もあって、
そういう時に気持ちが独りになれるお気に入りの場所なんかがあるといいなと思うんだけど
なかなかそういう場所は無いですね。


北九州にいた頃は、今思えば、島がそういう隠れ家的な存在だったんだろうなぁ。


だからと言って、今、独りになりたいわけじゃないので
ほっとくのはやめてください(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。