12/31/2012

記憶に残る路地。

Untitled
RICOH GR DIGITAL IV


2012年、ほぼ毎日のように僕はこの路地を歩いた。
朝も昼も夜も晴れの日も雨の日も雪の日も。

いつか田舎に帰っても、この路地の空気と猫たちは
僕の記憶から消えることはないんだろうなぁ。


***

今年は東京での初個展をコニカミノルタで開催することができ
そこからいろいろな縁が広がり僕にとって印象に残る1年でした。

2013年は今のところ何も大きな予定はないのですが
どんな年になるのかは自分次第なので怠けずに活動的にいきたいです。


今年も猫たちに感謝、人に感謝な1年でした。
仲良くしていただいた皆様、本当に有り難うございました。
そして1年間、このブログにお付き合いいただいた皆様、
本当に有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



池口 正和

***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。






4 件のコメント:

  1. 今年は再会できて、とても嬉しかったです。
    来年も素敵な作品を楽しみにしてますね。

    どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。
    2013年もますますのご活躍を(*^o^*)

    返信削除
  2. こんばんは~!
    今年も、あと数時間で終わろうとしていますね…

    お外の猫さんが見せるスーパーショット!
    瞬時の描写に、いつも驚きと感動を有難うございます。

    今年も色々とお世話になりました。
    来年も素敵な年になります様に~!

    返信削除
  3. ☆うらりーさん
    明けましておめでとうございます。
    昨年は個展に北海道からわざわざ来ていただき有り難うございました!(^^)
    再会できて本当に嬉しかったです。
    今年も宜しくお願い致します!

    返信削除
  4. ☆lunaさん
    明けましておめでとうございます。
    昨年は本当にいろいろお世話になりました。

    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。