12/22/2009

「東京猫物語」写真集発売のお知らせ。




東京の今を生きる猫たちの物語。
「東京猫物語」が写真集になります。


書名・「東京猫物語~TOKYO CAT STORY」

写真家・ 星野俊光   池口正和  秋元ワタリ
発売日・2010年1月31日予定
定価・1500円(税別)予定
判型・A5判横
頁数・本文112P
発行・ ㈱TOKIMEKIパブリッシング
発売・ ㈱角川グループパブリッシング
購入・全国の書店及びインターネット書店にて


発売に向けて、最終調整に入りました。
Amazonでの予約受付も近々始まる予定です。
僕らの想いの詰まった「東京猫物語」写真集
たくさんの方に手に取っていただきたいです。
どうぞ宜しくお願いします。



22 件のコメント:

  1.  MARさん、こんにちは。

     写真集の発売、おめでとうございます。

     街、湾岸、島--いいコンセプトですね。見た瞬間、「おっ」て思いますもの。

     必ず買います。2冊買って、1冊は自分がよく行く猫カフェに置いてもらいます。
     
     「4色の猫」のリンクのご配慮、ありがとうございました。

    返信削除
  2. こんにちは。とりあえずアマゾンでぽちっとします。
    発売楽しみです。

    返信削除
  3. おめでとうございます!

    楽しみにポチッとしときますねぇ~☆

    返信削除
  4. わぁ~~すごい!!
    おめでとうございます^^
    ぜひぜひ購入させていただきます♪

    返信削除
  5. わぁ~!!!すごいですねぇ、おめでとうございます!
    2回目の写真展開催決定に続いて写真集も!
    早速アマゾンでポチらないと。
    ブログネタにしちゃっていいですか?

    返信削除
  6. luna120312/22/2009

    こんばんは~
    「東京猫物語」写真集が発売
    凄いですね~『おめでとうございます』
    素敵なお知らせの続き・・・に、こちら迄ワクワクします^^
    本屋さんに予約いれます~
    友達に宣伝もしますね^^

    返信削除
  7. こんばんは。
    「東京猫物語」写真集の出版、
    おめでとうございます。

    か、かっこいいです~~。
    きっとお買上げさせて戴きますね^^。
    手あかで汚さないように、プラテも
    用意しなくちゃ!^^。

    リンクへのご配慮と紹介、本当にありがとう
    ございました。改めてお礼申し上げます。

    返信削除
  8. fubirai12/23/2009

    おー!
    これはめでたいですね!!
    出版間近ということはずっと準備されてきたんですね
    私も楽しみに待つことにします。

    返信削除
  9. こんにちは。「東京猫物語」のReStart、そして写真集の発売おめでとうございます。
    見応えある写真集になりそうで、もう今から楽しみでなりません。必ず購入させて頂きます。
    路上のルールさんはもちろんのこと、新たなスタートを切った東京猫物語さんも楽しみにしています。

    返信削除
  10. MARさん、おめでとうございます!!

    返信削除
  11. 写真集の出版おめでとうございます♪
    発売が楽しみですね。
    私も買いたいと思います(^v^)
    お三方のそれぞれの個性ある写真、きっと素敵でしょうね~。

    東京猫物語のブログも更新を楽しみにしています♪

    返信削除
  12. ☆Kiryuさん
    おはようございます。
    街猫、湾岸猫、島猫が1冊になった写真集って、
    多分、今まで無かったと思います。
    2冊も買っていただけるなんて、嬉しいです。
    有り難うございます!
    4色の猫、こちらこそ、かわいい写真と共に、紹介してくださり
    有り難うございます^^

    返信削除
  13. ☆Oh t,a,pさん
    おはようございます。
    こちらにまでコメント嬉しいです。
    そして、有り難うございます!
    近いうちに、ゆっくり飲みたいですね〜^^

    返信削除
  14. ☆Y'sさん
    いつも有り難うございます!

    楽しんでいただけたら、僕らも嬉しいです^^

    返信削除
  15. ☆peeさん
    有り難うございます!
    いつもモニターで見ていただいてる写真を
    手に取って見ていただけるのは僕らも嬉しいです^^

    返信削除
  16. ☆ねこ儘さん
    有り難うございます!
    ブログネタに使っていただけたら嬉しいです^^
    あっ、ストロボいいですね〜。
    僕も買わなきゃな〜と思いつつ、後回しになっています^^;

    返信削除
  17. ☆luna1203さん
    有り難うございます!
    お知らせばかりで申し訳ないと思いつつ
    僕もワクワクしています^^
    お友達にも宣伝有り難うございます!

    返信削除
  18. ☆裏香織さん
    有り難うございます!
    はい、きっとお買い上げくださると信じてます。
    肉球写真、あったかなぁ。
    いや、僕らの写真集は、綺麗に本棚にしまってあるより
    何度も見ていただいて、手あかで汚れているほうが嬉しいです^^

    リンク、ブログのタイトル間違え、ほんと申し訳ありませんでした。
    改めて、これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  19. ☆fubiraiさん
    有り難うございます!
    準備にバタバタしてました。
    やっぱり日頃からちゃんとしておかなきゃ駄目ですね^^;
    手に取っていただけたら嬉しいです^^

    返信削除
  20. ☆如月柚葉さん
    有り難うございます!
    僕の写真はともかく、星野さん、秋元さんの写真いいですよ〜。
    僕もいつも、如月さんの撮る写真、楽しみに見させていただいてます。
    これからも宜しくお願いします^^

    返信削除
  21. ☆うーさん
    有り難うございます!!
    これからも、ご指導宜しくお願いします。

    返信削除
  22. ☆atuk0さん
    有り難うございます!
    僕らも楽しみにしています^^
    街、湾岸、島、それぞれに暮らす猫たち
    何か感じていただけたら嬉しいです。
    ブログの方も、スロー更新になると思いますが
    宜しくお願いします!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。