7/07/2023

after the rain

FUJIFILM X-Pro2 + XF35mmF2 R WR  /  RAW→ASTIA



久しぶりの更新です。
こんなに間が開いたのはブログを開設以来初めてかな。
更新が止まっているのにも関わらず閲覧数が
そんなに落ちていないことに本当に感謝しています。
いつも有難うございます!

近況報告も何から書けばいいかなぁ
やっぱり最初はこれかな。
ご報告が遅れましたが仲間とグループブログ
「東京猫色風」を3月からスタートさせました。
頼りになるメンバーと共に
本家東京猫色と切磋琢磨しながら
楽しんで活動出来ています。
東京猫色風での担当は火曜日。
毎週更新ではなくランダムですが
チェックしていただけたら嬉しいです。

東京猫色風
https://tokyonekoiro-tribute.blogspot.com/


とにかく仕事が忙しい。
休みが自由に取れないのが痛いです。
この辺は東京での働き方が懐かしくなるなぁ。
でもね、東京に戻りたい気持ちも消えるくらい
北九州での生活を楽しんでいます。
帰ってきた頃は、久しぶりの車の運転に恐々だったけど
今じゃ余裕でどこにも行けるしねw

先日、僕の写真の基礎を作ってくれた先輩が主催する
写真クラブの展示を見に旧門司税関2Fギャラリーへ。
会員さんたちの力作を楽しませていただきました。
僕も2回ここで個展をやらせていただいたギャラリーですが
今度は東京猫色風のメンバーで展示したい!と強く思いました。


だらだらと書きましたがもう少し余裕が出来たら
「路上のルール」と「東京猫色風」
更新頻度を上げていきます!



***

日常BLOG「in Daily Life」も宜しくお願いします。

  





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。