1/31/2008

タイムトラベル

       NikonD70


ここをくぐり抜けると、現在から過去へ
古き良き日本へタイムトラベルする事ができます^^

4 件のコメント:

  1. 匿名2/04/2008

    こんにちは。

    >ここをくぐり抜けると、現在から過去へ

    ( ̄。 ̄)ホーーォ。
    なるほそ。
    今度過去のアップをお願いします♪
    おそらく、猫だけは時代に関係なく
    悠々と生きているんでしょうね~。

    返信削除
  2. MONさん
    写真じゃなくて、実際に連れて行ってあげますよ?(笑)悠々と生きていける猫ばかりだといいのですが、実際は・・・

    返信削除
  3. 匿名2/16/2008

    ちゃんと日向でくつろいでることが猫らしい・・・^^
    さ~て、今日は何をしようかしらん、と考えてるふうにも見えますね。

    返信削除
  4. 日向ぼっこさん
    あはは、ほんとそうですね。
    門番なら、こんな態度していたら失格ですね(笑)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。