4/10/2008

fly in the air 空飛ぶ猫

fly in the air 空飛ぶ猫
NikonD200

4 件のコメント:

  1. 匿名4/11/2008

    やったね「決定的瞬間」!

    返信削除
  2. ☆うーさん
    コメント有難うございます。
    下の写真は、ほんといい瞬間に出会えました。
    まさかジャンプするなんて思ってなかったので
    少し慌てましたが^^;付けてたレンズもラッキーでした。

    返信削除
  3. 匿名4/14/2008

    しろちゃんはちょっと太めですが、すごいジャンプ!してますね~。ほんと、まさかこんなに高くジャンプするなんて、思いませんよね。^^
    水溜りに綺麗に猫と雲が映っていて、心奪われる一枚です。

    返信削除
  4. ☆日向ぼっこさん
    普通、水を恐がって、回り道すると思うんですよ。それがいきなりジャンプしたんでびっくりしました。あっ、歩かないから太ったのかも^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。