5/19/2008

宝島 ねこカメラ2


5月20日発売,宝島社猫カメラ2にて、
当ブログの紹介と猫の写真を何点か掲載していただいてます。
今回はインタビュー形式での記事になっているので
興味のある方は見てみてください。大した事は語っていませんが(笑)
地味なブログに、お声をかけていただいたグリンゴの佐藤様、有り難うございました!

6 件のコメント:

  1. 匿名5/19/2008

    はじめまして、Taka-fukuyamaといいます。
    以前からHoshinoさんのサイトからリンクして拝見させて頂いていました。いつも拝見させてもらうばかりでいつかはコメさせて頂こうと思ってました。そしてMARさんのブログを拝見し勉強もさせて頂いています。あっそうそう、僕のブログでボケの花と猫ってタイトルで記事にしてその後MARさんのブログを拝見し猫と桜でしたよね、あっそうだあくまで猫が主なんだと反省しました、まだまだ僕は甘いなって。

    是非、地方で野良猫を撮ってる僕らの代表として東京で一泡ふかせてやって下さい、応援しています!!
    また一つお願いがあります、しょぼい僕のHPとブログにリンク貼らせて下されば幸いです。

    返信削除
  2. ☆taka-fukuyamaさん
    はじめまして。コメント有り難うございます。
    あはは、猫と桜、あれは自分に対する警告なんです。猫が主役で撮ったつもりなのに、どちらが主役かわからない写真になってしまったので...。takaさんの撮る写真、猫たちが自然でいいですねー。いい写真家さんに出会えると嬉しくなります。自分の撮る写真に満足してしまったら、そこで終わりだと思っています。僕のほうこそ、色々勉強させていただきます。

    東京で、まだ本格的に撮影できてないのですが、takaさんの言葉、励みになります。有り難うございます。

    リンク、是非こちらからもお願いします。
    HPの方は、今改装中なので、少し時間をくださいね。これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 匿名5/20/2008

    MARさん

    「猫カメラ」への掲載、おめでとうございます!最近の、MARさんのご活躍ぶりには、本当に目を見張るものがありますね^^
    でも、MARさんはそれだけの実力をお持ちの方なので、当然の成り行きなのだと思いますが。
    今日、雑誌を買いました!MARさんの気持ちがよく語られていて、MARさんがどんな想いで猫たちを撮っているのかが、伝わってきました。
    これからも、変わらず応援させてくださいね!がんばってくださいね!^^

    返信削除
  4. 匿名5/20/2008

    MARさん、こんばんは。リンクの件、ありがとうございました。早速ブログとHPに貼らせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
  5. ☆日向ぼっこさん
    猫カメラ買っていただいて有り難うございます。あまり気持ちを語るのは得意じゃないので、ちょっと恥ずかしいですね。
    いつも応援していただいて有り難うございます。これからも宜しくお願いします!

    返信削除
  6. ☆taka-fukuyamaさん
    リンク有り難うございます!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。