8/16/2008

HPをリニューアル&更新しました。


NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

約4ヶ月ぶりにHPをリニューアル&更新しました。

東京に来てからというもの、HPは全く放置状態でした。

更新しなければと思いつつ、HPを作り直すのが面倒で...。
いい訳ですね(笑)

とりあえず、東京に来てからの初期の作品をアップしています。
この写真たちは、僕が東京に来て、はじめて猫に出会えて
慣れない環境に、とまどいながら撮った写真たち。
写真の善し悪しは別にして、僕の中に残っていくと思います。

ここからスタートなんで、これから自分の撮る写真が、どう変わって
いくのか楽しみです。

新しくなったHPにも遊びに来ていただけると嬉しいです。
『Beloved Stray Cats』
http://www.noranekosyashin.com/

16 件のコメント:

  1. 匿名8/16/2008

    こんばんは。
    ほかの土地は勝手が違ったり
    いろいろあるでしょうが
    いろいろなお写真を
    これからも、撮り続けてくださいね。
    って、すみません。
    変な応援で。。。^^;

    この猫さんも
    逞しく生きていってくれたら
    いいですね。

    返信削除
  2. 匿名8/16/2008

    更新して素敵な写真を拝見させていただきました。ありがとうございます!そしてお疲れ様でした。

    町並みやお掃除のおじいさんなんかとともに自然に写ったネコの姿は、僕にとってまさに「BELOVED STRAY CATS」です。人や町やネコや写真に心を砕かねばできることではないと思います。見習わねば~。

    先日のMARさんにいただいたお言葉と、有言実行に見習って僕も更新をいそぎますぞ!

    返信削除
  3. 匿名8/17/2008

    この1枚、MARさんにとっては
    猫たちから、『誰だおまえ? 見かけない奴だなぁ・・・ふん・・・』
    って初回の挨拶代わりの視線をもらっている
    大切な記念の1枚ですかね。(∩.∩)
    そういう写真って大事ですよね。

    更新したHP、早速見させてもらいました。
    東京下町猫シリーズ、これからどんな絵が足されていくのか
    ものすごく楽しみです。
    う〜む、オイラもやっぱり旗艦となるHPつくらなくちゃ・・・。

    この前はすごく楽しかったですよ〜。
    やっぱり友人とちゃんと会って話ができるっていいですね。

    返信削除
  4. 匿名8/17/2008

    こんにちは^^MARさん
    HPいいですね!!^^
    MARさんの足跡が見えてくるような気がしました。

    返信削除
  5. ☆Kahiroさん
    有り難うございます^^
    そうですね、いろいろな写真、撮っていこうと思っています。

    猫たちも頑張って生きていこうとしています。
    僕も負けていられません。

    返信削除
  6. ☆SONEさん
    HP見ていただいて有り難うございます。
    そして、とても嬉しいコメント、励みになります。
    僕も先日SONEさんやピュンピュン丸さんとお話しさせていただいて、
    色々、考えさせられましたよ。
    僕も、いただいた言葉を忘れずに頑張ります。
    更新、楽しみにしていますよ〜。

    返信削除
  7. ☆ピュンピュン丸さん
    あはは、そうです。初回の挨拶は大切ですよ^^
    自分の中に記念の1枚って、ありますよね。
    HPも見ていただいて有り難うございます。
    自分でベストの作品たちではないと思うのですが、この作品たちがベースになっていくと思っています。
    これにどうこれから自分の色を足していけるのか楽しみなんです^^
    ピュンピュン丸さんのHP楽しみにしていますよ。是非、作ってください。
    先日、聞かせていただいた、猫の写真で...の話、ほんとに素敵なことだと思いました^^

    返信削除
  8. ☆FUKUFUKUさん
    有り難うございます。
    今は、色んな場所に足跡つけまくってる
    状態ですかね^^;
    FUKUFUKUさんも、着実に前に進んでますね。完成した形、見てみたいです。
    僕も頑張らなくては!

    返信削除
  9. 匿名8/19/2008

    HP、リニューアルされた素晴らしいお写真を見せて頂きました。
    写真から猫のいる環境や情報がたくさん見られますね。
    人のさりげなさ、猫の自由さ、人と共存して行く知恵を学び生きている・・・
    猫の住む町の風景も、さりげなく猫が写り込んでいる作風が素敵です。
    そんな、猫達の表情や動作が描写された
    心に響く作品ばかりで温かな思いを有難うございました!

    返信削除
  10. MARさん

    HP、リニューアルおめでとうございます。
    お写真はまだじっくり拝見しておりませんが。
    表紙というか、トップ変更されたのですね。
    この写真の子と同じ?子でしょうか?

    若鷹タカ子

    返信削除
  11. ☆Luna1203さん
    こちらこそ、丁寧に見ていただいて有り難うございます。
    その場の生活に溶け込むようにして生きている猫の写真が好きなんです。
    今回は、あまり派手さはありませんが、これからに期待してくださいね(笑)

    返信削除
  12. ☆若鷹タカ子さん
    有り難うございます。
    たしか、タカ子さんのPCだと、ギャラリー表示されないんじゃないかな?
    Topの子は、この子じゃないんですよ。
    いつもBBSにも書き込み有り難うございます。

    返信削除
  13. 匿名8/21/2008

    HPのリニューアル、おめでとうございます!東京での、更なるMARさんのご活躍をお祈りしてます!がんばってください、応援してます!

    返信削除
  14. ☆日向ぼっこさん
    有り難うございます。
    北九州時代の写真とか、なくなってしまったギャラリーも復活させたいと思っているのですが、中々、手を付けれずにいます。ぼちぼち更新していく予定です。

    返信削除
  15. 匿名8/22/2008

    北九州時代のギャラリー、是非復活させてください!見たいなぁ~・・・。楽しみにしております。^^

    返信削除
  16. ☆日向ぼっこさん
    ぼちぼち復活させていきますね。
    あまり期待されると、期待はずれに終わってしまいそうで怖いですね^^;

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。