12/08/2008

寒い日


NikonD200 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


東京は寒いと思っていたら、地元福岡のほうでは雪が降ったとか。
北九州って、よくよく考えてみると東京より雪が降るかもしれない。
九州人だから寒さに弱くてなんて言えなくなってしまった(笑)


in Daily Life の方にフルサイズで撮影した写真をアップしました(しゃれのわかる方のみご覧ください)

4 件のコメント:

  1. 寒いっ!ですね。
    でも、先日北海道から仕事でやって来た人と会ったのですが、こちらは暑くて仕方ないと・・・^^;汗を流されていました。寒い寒いと言ってられないですね。外の猫たちを思えば。
    丸くうずくまる猫たちの姿が可愛くもあり、けなげでもあり・・・。

    返信削除
  2. 東京ってへそ曲がりな街で他が寒いときは温暖だったり、
    他が穏やかになってきたら季節外れの雪が降って寒かったり・・・。
    九州に雪ってちょっとイメージとは違いますが、結構降るんですねぇ。
    色々な街で猫たちはどんな防寒対策で過ごしているのやら・・・っすね。
    早朝の猫撮影、MARさん風邪ひかないようにね〜。(∩.∩)

    返信削除
  3. ☆日向ぼっこさん
    北海道と比べたら暑いんでしょうね^^;
    日本って広いなぁ。

    返信削除
  4. ☆ピュンピュン丸さん
    なるほど、東京ってそういう街なんですね^^
    北九州は結構、雪が降るんですよ。
    猫たちも賢いのでそれぞれの街で、温かな場所を
    探しているんでしょうね。僕らより、その街のこと詳しい気がします。
    ピュンピュン丸さんも忙しそうですね。体調には気をつけて!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。