8/22/2009

風格。


NikonD700 Ai AF Nikkor 85mm F1.8D


10 件のコメント:

  1. luna12038/23/2009

    こんばんは!
    うぅ~~ん。貫禄がありますね^^
    この辺一帯のボスでしょうか?
    顔がきりっとしてリーダーの風格感じます。
    背中ブラッシングしてあげたい^^

    返信削除
  2. ねこ儘8/24/2009

    どんな猫生を歩んできたんでしょうか。
    すごい迫力ですね。
    「野良猫」というより「野生の猫」と言った方がいいような。

    返信削除
  3. 若鷹タカ子8/25/2009

    ボス猫でしょうか?貫禄あるなあ。

    今日から関東行きです

    わかたかたかこ

    返信削除
  4. ☆luna1203さん
    こんにちは。
    ボスなのかどうかは、わからないのですが、貫禄ある猫さんです。
    ほんとブラッシングしてあげたいと僕も思いました。

    返信削除
  5. ☆ねこ儘さん
    野良猫として、生き抜いてきた貫禄がありますよね。
    仕事の帰りに、たまに出会うのですが
    中々、近寄らせてくれません^^;
    ほんとは、もっとアップで撮りたいんですけどね。

    返信削除
  6. ☆若鷹タカ子さん
    今頃は東京でしょうか?
    例の原宿のお店に行かれてる頃かな?
    東京、楽しんでください。
    いつか、お会いできる日もくるでしょう^^

    返信削除
  7. アレキサンドライト9/01/2009

    トップの夜の駐車場の近くですか?
    ・・・・だったら、この猫も知ってます。
    みんなでブチと呼んでる、鼻の下にチョビひげのような黒い斑点がある猫の兄弟で女の子です。
    私はブチの姉ちゃんと呼んでます。
    かなり気が強くて、触れません。

    他にも知ってる猫が登場してて
    嬉しくなります。

    返信削除
  8. ☆アレキサンドライトさん
    あっ、やっぱり女の子だったんですね。
    猫は女の子の方が神経質で気が強かったりしますよね。(人間も?笑)

    この近所で、夜勤なので、夜と早朝はこの場所に顔を出すようにしてるんですよ。
    いつか、お会いする事もあるかもしれませんね^^
    色々、お話し聞かせていただけると嬉しいです。
    これからも宜しくお願いします^^

    返信削除
  9. アレキサンドライト9/02/2009

    先週金曜夜にこのコを見かけました。
    この写真よりも、もっとワイルドな毛並みになっていましたよ。(笑)
    ほかの猫たちはそうでもないのに、一体このコだけどうして???
    私は週に一度くらい、金曜の夜にこの駐車場近辺を通るので猫たちと遊んで帰ります。

    今後も、猫たちをあたたかく見守ってやってください!!

    返信削除
  10. ☆アレキサンドライトさん
    もっと、ワイルドになっているんですか?
    う〜ん、何故なんでしょうね?
    過去に何かあったのかもしれませんね。
    この場所は、僕も大切にしたい場所です^^
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。