3/26/2012

前半週末3日間が終了しました。


iPhone4S

写真展「東京の片隅で」前半の週末3日間が終了しました。
遠方からもたくさんの方にご来場いただき本当に感謝しています。
土曜の夜は飲み過ぎてしまって、日曜の朝起きれずに遅刻をしてしまいましたが.....

展示の方は明日からも続きますので、新宿にお越しの際は
コニカミノルタプラザまでお越しください。

GalleryAの西村勇人さん
GalleryCの大倉将則さん
お二人の展示も素晴らしいですよ〜。こちらもお見逃し無く!


****************************************************************************************
池口正和写真展「東京の片隅で」
 会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月)
10:30〜19:00最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
詳細は→http://mar-catphoto.blogspot.com/p/blog-page_23.html ****************************************************************************************

4 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    ミニスカの準備ができました(笑)
    ホッキャードーから寒気を連れて
    雪オンナが参りますぞ~。
    楽しみです~。ワクワク♪

    返信削除
  2. 新美敬子さんのブログ→曽根原昇さんのブログ→こちらのブログへとたどり着きました。
    猫ちゃんと猫のいる風景の素敵な写真をみることができるブログを発見できてとても嬉しいです。
    海外にいるので写真展に行けないのが残念です。

    返信削除
  3. ☆うらりーさん
    おはようございます。
    わー、ありがとうございます!!
    お会いできるのを楽しみにしています(^^)

    返信削除
  4. ☆Mochiさん
    わっ、すごい流れでここへたどり着いていただけたのですね(^^)
    東京の街と猫を撮影しています。
    海外から見ていただけて僕も嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。