4/03/2012

写真展「東京の片隅で」終了しました。

Untitled

3月23日から始まった写真展「東京の片隅で」昨日無事に終了しました。
期間中、北は北海道から南は沖縄まで全国各地から
たくさんの方が写真展を見に来てくださいました。

DMを500枚会場に用意していたのですが、最終日まで持ちませんでした。
コニカミノルタギャラリーの集客力に驚きました。
差し入れもたくさんいただきました。本当にありがとうございました。

また会場に来ていただいたにも関わらず、僕が在廊していなくて
挨拶もできなかった方もたくさんいらっしゃって申し訳なく思っています。

僕が写真で伝えたかった事がどれくらいの方に伝わったのかは解りません。
猫が写ってるというだけで見ない方もいらっしゃいます。
もっと写真に力があれば、見ていただくことも出来るはずですが僕の力不足ですね。
その一方で、はじめて僕の写真に触れていただいて、
暖かい言葉をかけてくださる方もたくさんいらっしゃいました。
その言葉がどれだけ励みになったことか...

家族、仲間にも感謝、感謝です。
週末ごとの飲み会は本当に楽しかった。
今週からそれも無いと思うと寂しいなぁ。

会場にお花をおくっていただいたY'sさん、うらりーさん、TOKIMEKIパブリッシング様
本当にありがとうございました。

そしていつもブログを見てくださってる皆様、いつも応援有り難うございます。
ギャラリーに行きたかったと言っていただけるだけで嬉しいです(^^)
メールなどのお返事は必ず書かせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。

東京での初個展は、本当に、色々勉強になったし、幸せな11日間でした。
こういう場を与えていただいたコニカミノルタ様に感謝致します。
ありがとうございました。

最後に、佐々木京子さんには何から何まで本当にお世話になりました。
個展が無事に開催できたのも佐々木さんの協力のおかげです。
ありがとうございました。いつも生意気ですみません。

池口 正和

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした♪
    ワダスのツィ友さんやブロ友さんも
    展示を見せていただきました。
    皆さんに感謝されちゃいました^^。
    ↑ジブンの手柄でもあるまいに(爆

    また、個展やグループ展でご活躍される事と
    思います。
    身体に気をつけて頑張って下さいね♪
    昨日はヒドイお天気でしたね。
    その風が今日は札幌に雪をだっぷり降らせてくれましたよ(;´Д`)

    いただいた写真を何枚がアップさせていただきました。
    転載できないようにガードかけましたが、
    不都合が合ったらお知らせくださいませ。
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. ☆うらりーさん
    たくさんの方に紹介していただいて本当に有り難うございました!
    そうですね、これからも活動していくと思いますが、また写真を撮らなくては。
    ほんとにヒドい天気でした。札幌は雪ですか!こちらでは、桜が咲き始めています。

    写真は、ご自由にお使いください!
    ありがとうございます(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。