10/15/2012

街にたたずむ

Untitled
Ricoh GRD4



 ☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。




2 件のコメント:

  1. おっ、ここはもしや!
    以前、東京猫物語の方に「都会の抜け穴」として掲載されていたお写真と同じ場所かな?

    池口さんの作品を見た後に、この場所を見つけた時は、思わず僕も覗き込んでしまいました。

    返信削除
  2. ☆内藤さん
    そうです、良く分かりましたね〜。
    街と寝床を結ぶ、抜け穴ですよね(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。