10/07/2013

大阪へ行ってきました。

FUJIFILM X-E1: PROVIA


10月3日から6日まで
東京猫色のメンバーでもあり
ねこだものの新谷さん
大阪へ猫を撮影に行ってきました


天気予報では雨マークも出ていましたが
4日間とも晴れ間が出て撮影日和でした
いや撮影日和じゃないな
昼間は暑過ぎ...
30℃越えってありえへん


4日間歩きっぱなしで
疲れもありますが本当に楽しかった
たくさん猫に出会えたし(^^)
心残りは..
串カツが食べれなかったこと
すごい行列でびっくり


滞在中、お付き合いいただいた皆様に感謝です
ありがとうございました


写真は、最終日
阪さんごとーさんに
無理言って撮影に連れて行っていただいた時のもの
でかくて一番目立つ茶トラにも
2年振りに会えました(^^)


また行けたらいいな
今度はもう少し涼しい時期に




***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。



2 件のコメント:

  1. おはようございます~

    流石…!大阪、猫写真紀行を凝縮したような 猫さんスターの出演ですね。
    東京の猫さんと違ってリラックスなムード…

    すっかり、歓迎されていますね~ 

    ★主役のチャトラさん、風格ありますね♫  写真撮るの…?   ポーズこれでいいーー!
     なんて、会話が聞こえて来そうな瞬間が伝わってきました!

    返信削除
  2. ☆lunaさん
    4日間の滞在でしたが、久しぶりに猫写漬けの毎日でした。よく歩きました〜
    東京も大阪も暮らす街で猫たちの雰囲気も違います。
    やはり猫と街は密接な関係にあると改めて思いましたよ。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。