1/24/2014

垂直

FUJIFILM X-E1


XF23mmF1.4Rを購入以来
X-E1に付けっぱなしになりました。


撮影時は意識していなかったのですが
猫のジャンプシーンや動きのあるシーンでも
ストレスなく撮影できていたなぁ


単焦点ということもあり
画角に迷いがないせいもあるかもしれませんが。


描写に問題があるはずもなく
安心して使えるレンズですよ(^^)


X-E2とか
噂のX-T1とかで使えば
もっと使いやすいのかな?


でもなぁ、
X-E1でも不満はないんだよなぁ
1年使い倒して
ようやく癖もつかんで
息の合う相棒になれたし


でも、ちょっと
X-T1は興味あります(笑)


***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。