8/31/2014

池口正和写真展「東京の片隅で」DM




気がつけば、8月も今日で終わりです
当たり前ですが、明日から9月。
ということは、旧門司税関での
写真展まで1ヶ月半となりました

まだまだ先かと思っていたので
9月の声を聞くと焦ってきますね^^;


今回は北九州での展示なので
北九州の友人に頼んでDMを配布していただいています
すでに、たくさんの店舗様、写真ギャラリー様に
DMを置いていただいてるようで
本当に感謝、感謝です。



10月は魚もおいしい季節になりますし
僕の写真展は冷やかしに
秋の門司港へ旅行なんていかがでしょう?
焼きカレーもおいしいですよ〜(^^)
僕のおすすめは夕方〜夜の門司港レトロ。
海に沈む夕日見ながらビール飲んで
時間を忘れてぼーっと出来ますw
門司港には魅力がたくさんありますので
ここをチェックしてみてください


島猫を撮影したい方なら
藍島へ行くのもいいかもしれません。
僕も久しぶりに島へ渡ってみようと思っています。


たくさんの方に
東京の街で生きる猫たちの姿を
見ていただけたら嬉しいなぁ


初めましての方や
久しぶりの友人たちに会えるのも楽しみです^^


***


池口正和写真展「東京の片隅で」
旧門司税関2F(JR門司港駅より徒歩2分)
2014年10月16日(木)~10月21日(火) 9:00-17:00
初日12:00-17:00
最終日9:00-15:00

福岡県北九州市門司区東港町1-24
☎︎093-321-6111






0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。