8/24/2018

雨の朝。

NikonD850+AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G



雨予報は知っていたけど
本格的に降ってきた
しばらく降りそうな空だよね...

邪魔しないからさ
一緒に雨宿りさせてもらっていいかな?


***

ニコンから
フルサイズミラーレスが正式発表されましたね。
この2機種だと
高画素のZ7はD850があるので
僕は買うとしたら夜も撮りたいし
オールラウンダーのZ6の方かな。
ボディ内手ブレ補正が搭載されているのは嬉しい
ただ、XQDとSDのダブルスロットにして欲しかったなぁ...

ロードバイクに乗るときも
カメラは小さい方が良いので欲しいけど
価格が...思っていたより高いぞ
Z6ボディとNIKKOR Z 35mm f/1.8 Sで35万くらいか^^;
来年の桜の時期に買えたらいいな(笑)


***


☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆15人の写真家で綴る「東京猫色」に参加しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。