2/11/2020

いる場所





上辺ばかりを撫で回されて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ

真実からは嘘を
嘘からは真実を
夢中で探してきたけど

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

作詞:桜井和寿
Mr.Children「Any」


この曲には
励まされたというか救われたなぁ
上京したての頃は毎日聴いてたもん。
いや過去形じゃないな、今も聴いてるし。

カラオケに行ったら必ず歌います(笑)



***


撮影データ
X-Pro2 + XF16mmF1.4 R WR
RAW→ CLASSIC CHROME
f/5  ISO400



****


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 ←路上のルールのランキングを確認! 





0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。