12/19/2020

北Qの猫 #3〜冬の日向




北九州で初雪。
寒すぎて、今季初の石油ストーブつけたよ。
やっぱり東京より北九州の方が寒く感じるなぁ。


***


先週、可愛らしい中古の軽自動車を家族として迎え入れた。
初めての軽自動車だけど、街乗りなら充分かな。
密にならずに、近くの海や山に気晴らしに行けるし
真夜中のドライブもいい。
コロナが落ち着いたら、遠出もしたいな。


コロナも先が全く見えないですね。
僕が帰ってきた頃は、北九州の感染者は0人から5人が続いていた。
でも12月に入ったあたりから急速に感染者が増えている。
東京も800人超...

正直、東京にいた頃より気が緩んでいたと思う。
外食も多くなっていたし。今一度、気を引き締めないと。
友人たちともオンライン飲み会でとも思うけど
こっちの友人たちは、ほんとパソコン使えない奴ばかりで...^^;







日常BLOG「in Daily Life」も宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。