10/02/2007

雨上がりの猫

fine weather after the heavy rain 
  
 激しい通り雨の後、ぽつんとたたずむ白猫の姿が印象的でした。

4 comments:

  1. 新しいBLOGの開設おめでとうございます
    身内の私が書くのも変かな。

     誰もまねる事のできないMARさんの猫は癒しだけ
    ではなく人間とおなじように
    たくさんの顔をみせてくれます
    その技術やシャッターを切る瞬間に
    いつも驚かされます

     進化し続ける、でもニュートラルな視点を忘れない
    MARさんの猫写真これからもずっと楽しみにしています

     

    ReplyDelete
  2. 有難う。これからも猫たちと仲良くしながら
    自分にしか撮れない写真を撮っていくよ。
    これからも応援よろしくね。

    ReplyDelete
  3. MARさん、NEW Blogの開設、おめでとうございます。
    猫だけのBlog...いいですねぇ。
    MARさんの特別な思いが、伝わってきます。

    MARさんの撮る、写真たち、何度見てもいいですね。
    お世辞ではなく、本当に、心の底から、伝わってくるものがあります。
    猫、という被写体だけでなく、空気、時間の流れ、強さ、優しさ、せつなさ、心で感じることが出来ます。
    ただ、ただ、じいーっと、MARさんの写真を見つめ、目を閉じても、その光景が頭から離れられない・・・
    最初に写真と出会った時、あまりにも衝撃的で、ショックを受けた程でした。。。

    MARさんという人、MARさんの写真たちに、出会えてよかった。
    これからも、ずっと、応援しています。
    愛あふれる、作品、ファンの一人として、楽しみにしています。

    それから、Link、ありがとうございます!
    とっても光栄です。
    これからも、よろしくお願いしますね♪

    ReplyDelete
  4. gatoさん、有難うございます。
    写真の感想、そんな風に言っていただけると
    ほんとに嬉しいです。これからも、僕が見ることのできた彼らの世界を伝えていきます。これからも、よろしくお願いします。

    ReplyDelete

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。