10/04/2007

野良猫の親子 sweet time

Love

彼らのこういうシーンが見たくて写真を撮り続けているのかもしれない。

2 件のコメント:

  1. MARさんの、もうひとつのブログでも、ずっと気になっていた写真たちの一つです。
    画面を大きくしてみたら、分ったこと。
    この子猫は舌をペロンっと出しているのですね。
    この猫ちゃんの表情は、「気持ちいい」の最大級ですねっ。
    お母さんから沢山の愛情を注いでもらって、幸せそうです。

    返信削除
  2. gatoさん

    このブログ、テンプレートはシンプルで気に入ってるのですが、写真が小さいのが欠点なんですよねー。クリックしてもらえると少しは大きく見えるのですが・・
    この親子、ほんとに仲がいいです。
    でも子猫もだいぶ大きくなってきたし、そろそろ親離れの時かもしれません。たくましく育つ事を祈ってます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。