6/14/2008

島猫(春)


Nikon D200 Ai AF Nikkor ED 180mm F2.8D 福岡県

4 件のコメント:

  1. この写真すっごく好きです!
    惚れた。
    胸がきゅきゅーんとなりました。

    返信削除
  2. ☆matabeeさん
    有り難うございます。嬉しいです。
    島猫たちの写真を見返していて、僕も懐かしい気持ちになりました^^

    返信削除
  3. 匿名6/16/2008

    この一枚、自分の故郷を思い出します。結構、田舎なんですよ~。

    草を噛む猫の表情が、本当に良い!ですね。
    島猫って、幸せなオーラを持ってますね。^^
    MARさんが撮るから、こんなに自然な顔をしてくれるんじゃないでしょうか。


    時々、島猫の写真もアップしてくださいね。

    返信削除
  4. ☆日向ぼっこさん
    田舎はいいですよねー^^
    僕に力が入ってないので、猫たちも気を許して
    くれるのかも知れませんね(笑)
    東京に来ても、島猫たちの事は忘れたわけでは
    ないので、これからもアップしていきます。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。