1/03/2010

片隅。


NikonD700 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



10 件のコメント:

  1. どーも、お久しぶりでございます。

    今年も写真集や写真展などガチイベントが続きそうですねー
    ブログの更新も含めて楽しみにしていますYO!

    お互い良い年になると良いですなっ

    返信削除
  2.  あけましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

     この猫、片隅にいるけど、スポットライトを浴びています。
     これから、センターに出てきて熱演するのでしょうね。

     写真集の発売、写真展が楽しみです。

     「東京猫物語」をリンクさせていただきました。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    「片隅」の猫…。影に追いやられて隅にうずくまっているのか、これから光が大きくなっていくのか…。
    どちらにも見えます。
    う~ん、これからどんどん明るくなっていく、ように私には見えました。

    返信削除
  4. Luna12031/04/2010

    明けましておめでとうございます!

    写真を観て唸りました(笑)
    うぅ~~ん、僅かな温かな場所にお行儀良くお昼寝
    どこにで見かけそうなシュチエーションを
    作品に切り取る、影もいいですねーさすがです。
    猫さんは、この時期は暖かな場所を探す天才ですね^^

    今年も素晴らしい年になりますように~☆
    本年も宜しくお願い致します

    返信削除
  5. ☆まさとんさん
    有り難うございます!
    いつも、ブログ楽しみに見させていただいてます。
    で、とうとう、まさとんさんお勧めのズームレンズ買っちゃいました(笑)

    今年も忙しく過ごせるといいんですけどね〜。
    どこかでお会いできるかな?
    ほんとお互い良い年にしましょう!

    返信削除
  6. ☆Kiryuさん
    明けましておめでとうございます。

    片隅にいてもスポットライトは当たるし、
    中央にいるからと言って、脚光を浴びるわけでも
    ないですよね^^

    写真集、写真展、僕も楽しみにしています^^
    有り難うございます。

    リンクも本当に有り難うございます。
    これからも宜しくお願いします!

    返信削除
  7. ☆きじむなあさん
    明けましておめでとうございます。

    そうですね、見る方によって、どちらにも見えますよね^^
    きじむなあさんは、どんどん明るくなっていくように見えた
    んですね。良かった^^

    旧年中は、大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします^^

    返信削除
  8. ☆luna1203さん
    明けましておめでとうございます。
    何気ないシーンでも、切り取り方で表現が変わりますよね^^
    写真の面白いところでもあります。

    旧年中は、いつも応援していただき有り難うございました。
    今年も宜しくお願いします^^

    返信削除
  9. おおっ、アレを買いましたかっ

    自分みたいな三下では無く、
    MARさんみたいな人に是非とも使って欲しいレンズでした。

    ブログにアレで撮った写真がアップされるの、すんごい楽しみですわー

    5月にルデコに行こうとは思ってますけど、
    また撮影の事を色々と聴けるなら、もっと早く会いたいですな(笑)

    返信削除
  10. ☆まさとんさん
    今日、届きましたよ。
    わかっていた事ですが、やっぱりでかいっす(笑)
    フード付けると更に。

    でも描写は、まさとんさんのとこで確認済みだし
    僕も使うのが楽しみ!

    そうそう、5月より前に会いたいですよね。
    僕の仲間内にも、まさとんさんファンがいますし。
    いや、こちらこそ色々教えてください。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。