1/17/2010

コントラスト。


NikonD700  AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

東京は、良い天気が続いています。



2 件のコメント:

  1. 気持ち良い比率ですねぇ☆

    こちらは曇りがちで朝一撮影では寒さも相まって猫達との出会いは少ないですil||li (つω-`*)il||li

    すかーっと晴れてくれるといいんですけどねー

    「4色の猫」
    2泊3日ぐらいでいけそうです!
    親父と本業の仕入れ(浅草)ということで。。。
    奥様は子守りで留守番です☆

    まだ先ですが今から楽しみです♪

    返信削除
  2. ☆Y'sさん
    東京は良い天気が続いていますよ〜。

    おお!2泊もできるのですか?
    奥様は残念ですが、夜は宴会決定ですね!(笑)
    色々、ゆっくりお話ししたいですね。
    ほんと、今から楽しみです!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。