1/21/2013

9:02

Untitled
FUJIFILM X-E1: ASTIA



X-E1を使い始めてから1ヶ月、猫の写真はほぼX-E1で撮影しています。
雪の日にびしょ濡れにしてしまった時には
壊れるかもと覚悟しましたが大丈夫でした。
意外とタフな相棒かもしれません(^^)

レビューで触れたAFの遅さもコツを掴めば大丈夫。
被写体となるものに、(僕の場合は猫ですが)
ちゃんと光が届いていればAFもそんなに迷うことはありません。


そして相変わらず色の表現は最高です。
心の底からこのカメラの創る色に惚れています。


***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。