5/03/2014

猫探偵

FUJIFILM X-T1+XF23mmF1.4R


熱心に僕を監視してるから
言い出しにくかったんだけど


最初から影...見えてた^^;


もう少し修行が必要かなぁ



***

☆何気ない日常をなんてことない写真と文章で綴る in Daily Lifeも宜しくお願いします。
☆7人の写真家が綴る「東京猫色」に参加しています。




4 件のコメント:

  1. 池口さんの写真でどんな所が好きかといつも考えるのですが、
    写真からの「押し付け」が一切なく、静かな猫たちの営みを優しく見守るような愛情が伝わってくるところが良いです。
    ネオンがきらめいていたり、人が行きかっているのに、周りの音が一切聞こえず、猫の息遣いや心臓の音まで聞こえてきそうな
    優しい素敵な写真です。これからも素敵な写真を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 紅お蝶5/03/2014

    猫そのものの本体よりも、影が異様に大きい(笑)!!

    しかも、その耳の形は
    「私は猫です♪ここに居ます。」と、言っているようなもの。
    こっそり物陰から覗いているつもりかもしれないけど♪
    バレバレなところが・・・・・可愛いなぁ~❤(*^_^*)

    返信削除
  3. ☆kentilfordさん
    本当に有り難うございます!写真から感じていただくことは見る方それぞれなので、どんな感想も受け止めていますが
    kentilfordさんのように見てくださっている方もいらっしゃること、励みになります。
    何か迷ったり、心が折れそうな時は、kentilfordさんからいただいた言葉を思い出します(^^)

    返信削除
  4. ☆紅お蝶さん
    こんにちは。そうそう、僕も猫そのものより、影で気が付きましたよ(^^)
    バレバレなのに、僕が近づくと、さっと隠れたり、しばらくすると、また顔出したりで
    可愛かったなぁ(^^)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください。
【お願い】猫がいる場所の詳細な地名は絶対に書かないでください。
猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。